東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

足もみで健康になれる?効果がでるまでの期間は?そんな疑問にお答えします。

若石健康法

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

24時間テレビのチャリティーマラソン!ブルゾンちえみさん完走されましたね!最後のゴールシーンはバッチリリアルタイムで観ることが出来ました!お疲れ様でした。体が完全回復するまで2,3日、足の疲労はもう少しかかるかもしれませんが売れっ子のブルゾンちえみさんだけにゆっくり休むことは難しいかな?

目的はリラクゼーションor体の不調?

先日サロンをご利用いただいたお客様からこんな質問がありました。

 「サロンに来られるお客様はリラクゼーションを求めて来られますか?」

 サロンオープン当初はそういう方もご来店されるかも?と思ってはいましたが、実際はご自身の体調に何か悩みや問題を抱えている方がほとんどでした。そのようにお伝えすると「健康なときは、体のために何かをするってなかなかできないですよねぇ。」と。早く対処するべきだったともお話されていました。私も昔は同じようなことを考えていたので、やはり思うことは皆同じなのだと感じました。

効果が出始めるまでの期間

皆さんは足もみをしてから体に効果が出始めるまでの期間をご存知ですか?以前の記事にも少しお話していますが、もう一度復習をかねて(笑)。

▼過去記事はこちら。

気持ち良いだけじゃない。若石健康法の効果に魅了されるお客様たち。 - 渋谷初台駅から徒歩5分 足もみサロンで血流改善~若石足療C'est la vie~

年齢÷10

簡単で覚えやすい(*^-^*)。目安としておいてください。体が変わり始めるまでこのくらいかかります。1日2日で劇的に変わるというわけではありません。まさしく継続は力なりです!

美肌などのサプリもそうですが、初めてすぐに効果が出たら嬉しい反面ちょっと怖くないですか?体にどんな負担がかかっているんだろう、と考えてしまいます。

じっくり向き合うことが大切

日々の生活の中で体に不調を感じないときは、仕事や家のこと、お子さんのことで自分の体がどうしても二の次になりがちです。不調が出たときにはじめて自分の体と向き合い酷使していたことに気づく。体が悲鳴をあげる前に、ご自身の体をケアしてあげましょう。頑張っている体を労わってあげましょう。

すでに不調を感じているあなた。年齢÷10を目標にまずは足もみで体と向き合ってみませんか?そんなあなたのお越しをお待ちしております。

 

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************