東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

<若石健康法初級プロ養成講座>お申し込みから受講開始までの流れについて。

初級プロ養成講座

石足療セラヴィ(じゃくせきそくりょうセラヴィ)の山田愛です。

 

先日、ブログでもご案内しました『若石健康法初級プロ養成講座』についてのお知らせ第二段です(笑)!

 

 

受付開始

予約サイトにて講座の受付を開始致しました。

coubic.com

講座の概要や受講料、教材など詳細を載せておりますのでご確認くださいね(^_-)-☆。

 

注意点

若石初級プロ養成講座のご案内の目的は、

・寝たきりの家族の足を揉んであげたい。

・子どもの健康を守りたい。

・自分の体調を良くしたい

・小さな子どもがいるから外に学びに行く時間がない。

などです。基本的にご家族やご自身の健康を守るための手技となりますので、将来的に独立、開業を目指している方は若石スクールの本講座を修了することが必要となります!本校のプロ養成講座の概要はこちらから

 
当サロンの初級プロ養成講座では、独立、開業はできませんのでご注意ください。

 

受講場所について

お申し込みの画面に受講場所を載せておりますが、赤文字の箇所について追記します。

 

(1)お客様のご自宅(出張)

(2)HANARE(6月まで営業していたサロン)※ただし、ご希望にそえない曜日もございますのでご了承ください。

(3)ご自宅に近いレンタルサロン ※お住まいのご住所を確認してから最寄りの場所を探すため、講座開始までに少しお時間をいただきます。

(4)私の自宅(稲城市内)

※稲城駅から徒歩15分程度(自宅まで上り坂がつづきます(;^_^A)

※車でお越しいただくことも可能です。その場合は近くのパーキングに止めていただきます。

※犬がおりますので、犬の苦手な方は(1)~(3)の中からお選びください。

 

ご自宅に近いレンタルサロン

店舗としていたHANAREも1室を複数人でシェア利用する「シェアスペース」でした。最近ではそういった場所がどんどん増えており、それを活用する手はないな、と考えました。

 

これまで当サロンにお越しくだったお客様は、子育て中のママさんや子育てをしながら仕事をするママさんが主で、自由になる時間がわずかしかないなか、貴重な時間を当サロンに使ってくださっていました。

 

そういう背景があり、

 

講座を開くからには、できるだけお客様のご自宅から近い場所

 

に重点をおいたところ、各地のシェアスペースが頭に浮かびました。「自宅に来られる」ことに抵抗のあるかたでも、自宅から近い場所なら通っていただけるかもしれないと考えるようになりました。

 

ただ、デメリットもあります。

 

直近のご予約だとご希望にそえない日が出てくる可能性もありますので、事前に(全10回)の日程を決めさせていただきます。

 

私の自宅(稲城市内)

私の自宅で受講いただくことも可能です。が、フツーの家でしかも犬もいます(笑)。生活感たっぷりのわが家を披露するのはテレますが、ご希望の方はご相談ください。

 

車でお越しの場合は、近所のパーキングをご利用いただきます。(駐車料金はこちらでお支払いいたしますのでご安心くださいね)

 

電車でお越しの場合は、稲城駅が最寄りとなります。駅から自宅までゆるやかなのぼり坂が続きますのでご了承ください。

 

講座に関するご質問等も受け付けておりますので、なんでも聞いてくださいね~!

 

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

 

 

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************