東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

<再>予約システムの変更とご案内。

予約システム

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)アップを目指す足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)の山田愛です。

 

今日は、予約システムについてのお知らせです。

 

 

予約方法

昨年、予約システムを変更しまして短期間そちらのシステムを利用していたのですが、予約の際、お客様の負担が以前と変わっていないような気がしまして一旦元の予約システムに戻しました(その期間に新システムをご利用いただきましたお客様には申し訳なく思います)

 

ちなみに、現在の予約システムはサロンホームページに備わっていた機能を使っています。

 

▼現在の予約画面

f:id:gwy05eiffel:20180214185112p:plain

 

こちらの予約手順だと、「予約希望時間」が何時でも入力出来てしまいます。

 

当サロンでは、1日3名様限定で予約を承っており、他のお客様と重ならないようにお一人2時間の枠を設けています。

 

そのため、予約時間も固定(12:00~、14:00~、16:00~)としているのですが、予約時にお客様が当サロンの予約時間を気にしながら登録しなければいけない、という負担が気にかかっていました。

 

 

新予約システム

サロンに合った新しい予約システムを探していたのですが、なぜか当サロンの営業スタイルに合わない・・・。

 

でも妥協したくない。

 

という思いでいろいろ探した結果、結局前回の予約システムに戻ってしまいました。というのも、メーカーさんが機能をブラッシュアップされたらしく使いやすくなっていたのです!

 

カレンダーから日付を選択すると(青矢印)、カレンダー下に予約ボタンが3つ「12:00」「14:00」「16:00」表示されます。

 

すでに予約済みの時間に関しては、ボタンが押せないようになります(青枠)。

 

▼(新)予約画面

新予約システム

 

私の希望していた手順で、予約が出来てしまった~!!

 

ボタン一つで、予約時間が選択できること

 

お客様からみて、予約済みの時間がわかりやすいこと

 

私の求めていたものが、以前の予約システムで簡単に出来るようになりました。当サロンのホームページやブログにも、予約ボタンを設置してますのでぜひご利用ください!

 

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************