<本町・初台・幡ヶ谷>足裏マッサージサロン 若石足療C'est la vie

自分のことを後回しにしがちな 忙しいあなたへ。不調の改善に「足活」はじめてみませんか?

<2月限定>ご予約いただいたお客様へ。感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しました。

バレンタイン企画

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)アップを目指す足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)の山田愛です。

 

降り続いた大雪も溶けかけていたのに、昨晩からまた降り積もり雪復活!?

 

今日中に、ある程度溶けてくれれば良いのですが・・。これだけ降ると、お客様ご来店時の足元がとても気になります。

 

サロン近辺の歩道も、まだ凍てついている箇所がところどころ見受けられるので、くれぐれも足もとに気を付けてお越しくださいm(__)m。

 

 

バレンタイン企画

寒い日が続きますが、「足もみ」による健康法を広めたいという熱は私の中でアッツアツです。

 

「ちょっと興味があって」

 

ご来店くださるお客様もいらっしゃいますし、

 

「若石ファン」

 

の方もいらっしゃいます。

 

どんなきっかけでも、体験してくださることが本当に有難いと思う今日この頃。そんなお客様へ感謝の気持ちを表せないかと考えまして、2月限定ではありますがプチプレゼントをご用意しました。

 

 

お試しクリーム

プチプレゼントとは、こちらの商品デス!

 

f:id:gwy05eiffel:20180202125344j:plain

 

サロンでも使用している若石バーム(約8g)を

 

2月中にご予約いただいたお客様(先着10名)

 

にご用意しました!

 

リボンの色がピンク、グリーンの2色ございますが中身は同じです(;^_^A。

 

 

きっかけ

なぜ、クリームをプレゼントしようと考えたのか。

 

きっかけは、あるお客様との会話でした。お客様ご自身の体の状態もあり、お風呂に入ってもボディーソープをつける日、つけない日があるそうです。

 

つけない日は、お肌がかさつきやすかったそうなのですが、当サロンへお越しくださった日もたまたまボディーソープをつけない日でした。

 

その夜のお風呂上り、若石バームをつけた足だけお肌がしっとりツルツルだったそうです。しかも、その状態が2,3日続いていたとのこと!

 

「そう言えば、私の手もサロン営業日は帰宅後もずっとしっとりしてたなぁ」

 

ということに改めて気づきました。慣れって怖い(;´Д`)。

 

 

セルフケアグッズとして

当サロンへ通いながらセルフケアを続けてもらう

 

この事をモットーにしている当サロン。セルフケアの時も、お肌を傷つけないためにクリームは必ずつけてください!

 

クリームをつけないと、摩擦でお肌が痛んじゃいますよー!お手持ちのクリームでもかまいませんし、当サロンでも販売(お試し用8g、若石バーム(小)50g、若石バーム(大)250g)しておりますので、ご興味のある方はお声がけください(*^^*)。

 

 

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************