東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

<イチオシお勧めサイト>自分の体質が簡単にチェック出来るサイトをご紹介します。

体質チェック

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)アップを目指す足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

先日、自分の顔をふと鏡で見た時に顔のくすみがとれている気がしました。「気のせいかも」しれませんが本当にくすみが薄くなったのなら思い当たるものはアレしかない。

アレとはずばりDHA・EPA。いわゆるオメガ3。「青魚」や「サラダにえごま油」をかけて食べるようにしているので「効果が出たのかな?」と。自分の中でそれを立証するためにネットで「オメガ3、くすみ、肌色」などいろんな検索をしていました。足揉みという仕事柄、東洋医学にも絡めたりして。そんな中、偶然見つけたサイトが面白かったのでご紹介したいと思います(紹介するまでが長かったな)

体質チェック

クラシエさんの自分の体質がチェック出来ちゃうサイトです!

www.kracie.co.jp

お時間があればぜひお試しください。

五行論で再チェック

クラシエさんのサイトで体質チェックをしたところ「あぁ、思い当たる」「そうそうこの症状」とまさにドンピシャ。気になる症状に自覚はしていたものの、人から言われると(今回の場合はクラシエさん)さらにスッと自分の中に入ってくるのはなんでだろう(笑)。せっかくだったらもう少し掘り下げてみよと思い、さきほどの結果を踏まえて東洋医学の五行論でも調べてみました。

すると・・・やっぱり五行論でも当てはまる症状(体・気持ち含めて)。最近のこの感情はそうだったのか、と腑に落ちる部分もありました。この体験をお客様にも味わってもらいたいし、ご自身の体を客観視してもらうにも良いのでは?

楽しんで自身の体質を理解してもらえる東洋医学

そう考えるとアイデアがどんどん沸いてきました!現在その資料作りに頑張っております!お客様にご案内できるのはリニューアルオープンする2018年3月頃になるかと(;^_^A。少し時間をいただきますが、満足いただける内容にしますのでもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************