東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

<血流に対する意識改革>普段から気にかけたい体にとって大切な事。

血流

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)アップを目指す足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)の山田愛です。

 

昨日の神秘的な皆既月食が嘘のように、一気に現実に引き戻される雨と寒さ。今晩からまた雪がちらつくようなので通勤、通学には十分に気を付けてくださいね。

 

寒さ対策も忘れずに(*^^*)。

 

 

お勧めしたい本

たまたま観ていたテレビで、興味深い本が紹介されました。その本がこちらです。

 

血流がすべて整う食べ方

「血流がすべて整う食べ方」/著者:堀江昭佳

 

東洋医学の考え方も取り入れている若石健康法は、食事(栄養)の摂り方も非常に重要だと考えます。

 

今日テレビで知ったばっかりなので、私もまだ読んでいませんが、口コミをみてもなかなかの高評価。ぜひ購入したいと思います。

 

 

血流がキーポイント

先ほどご紹介した本を検索するときのキーワードに、「血流」の2文字を入力してみたら面白そうな本が幾つかヒットしました!

 

 

ざっと見ただけでもこんなに(;^_^A。

 

血流への意識が、いかに大切か

 

ということが、本の数をみただけでもわかりますよね。

 

 

血流を意識しながらの施術

お客様の足を揉む時に意識しているたった一つの事、それが「血流」です。

 

イメージを持ちながら施術することが、実際の効果に反映されると考えているので、冷たい足を温めることに全神経を集中させています。

 

「温かい血液が全身を巡るように~」と口には出しませんが(笑)、そんな思いで向き合っています。

 

普段から「血流」に対する意識を持つだけで、不調へのアプローチが上手になるかもしれませんね(^_-)-☆。

 

 

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************