<本町・初台・幡ヶ谷>足裏マッサージサロン 若石足療C'est la vie

自分のことを後回しにしがちな 忙しいあなたへ。不調の改善に「足活」はじめてみませんか?

<サクッと除菌>わが家はたったコレだけ。人にもワンちゃんにも安全、無害な万能抗菌スプレー。

Sponsored Link

除菌スプレー

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

今朝から本格的に「冬」がやってきた感じですね(;´Д`)。寒いのは辛いですが、ヒンヤリした空気と澄み切った空が大好きなので冬もなかなか良いもんです!

一押し万能スプレー

ヒンヤリした空気も良いもんです、とは言いましたが乾燥も半端ない今日この頃。朝起きて喉がイガイガする、喉が腫れている感じがする、などの症状もおきやすいですよね。空気清浄機は必須なんですが、風邪を引かないための予防も必要。これまで以上に手洗い、うがいも徹底していますが、外から入ってしまったウイルスなどを除菌、抗菌するのにお勧めのスプレーがありますのでご紹介します。

パストリーゼ77

そのスプレーがこちらです。パストリーゼ77。販売しているお店が近所でないため、ヨドバシカメラで購入しました(なぜヨドバシにはあるんだ・・)

パストリーゼ77

スプレーのパッケージにこんな一文が。

「食品直接噴霧」

実はこのスプレー、食品保存や防カビ用なので人やワンちゃんが間違って舐めてしまっても安全・無害なんです(「安全・無害」もパッケージに記載あり)

アロマ器材の除菌としても活用

もともとパストリーゼ77の存在は知らなかった(スーパーやドラッグストアで見かけない)んですが、アロマの勉強をしていた時に講師の方から教えていただきました。アロマクラフトを作る時、精油、エタノール、精製水などを混ぜるためにビーカーやガラス棒を使用しますが使い終わったそれらの器材を除菌するのに良いらしいのです。水道水で洗うことに抵抗のあった先生が見つけたパストリーゼ77。先生からアロマを習った生徒さんは全員このスプレーを使っているのではなかろうか( *´艸`)。

水回りやトイレにも

今やわが家ではアロマの基材だけでなく水回りやトイレにも使っています。もし、街で見かけたらぜひ一度手にとってみてくださいね(^_-)-☆。

サロンホームページ

http://cestlavie201701.com

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************