<本町・初台・幡ヶ谷>足裏マッサージサロン 若石足療C'est la vie

自分のことを後回しにしがちな 忙しいあなたへ。不調の改善に「足活」はじめてみませんか?

2017年度の若石カレンダーを再利用!最も身近で見やすい学習ツールに変身させました!

Sponsored Link

再利用

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

最近料理をする度に指に傷が増えていきます。「考え事をしていてついうっかり」だったらまだカッコよい(そうか?)んですが、私の場合完全に「無」の状態なんですよね(それはそれでキケンやで)。 傷つけるたびに「次は気を付けよう」と思うんですが、思うだけではダメですね、今日はペーパーで指を切ってしまいました。

指を切った経緯は年末に向けての荷物の整理。不要な物を捨てよう月間!が自分の中に巻き起こっているのでわちゃわちゃと家の中を整理していたところスパーンと指を切ってしまいました。

カレンダー

そうしてあれやこれやと荷物を整理していると2017年の若石カレンダーが目に止まりました。「2017年も終わりやなぁ」と物思いにふけつつ、2018年のカレンダーを準備しないといけないことに気が付きました。2018年のカレンダーを準備するなら「2017年のカレンダーで前々からやりたかったことを実践しよう」と思い立ち、早速取りかかることに!

再利用

若石のカレンダーには役立つ資料が満載でして、処分するなんてもっての外!なんです。取り合えずご覧くださいませ!

若石カレンダー

これらはカレンダーに載っていたイラストです。イラストの下に2017年度のマンスリーカレンダーが載っていました。マンスリーの上にこのイラストたちが描かれています。足うらの反射区だったり、東洋医学に関連したイラストだったり。毎年カレンダーは売り切れるらしい(そりゃそうだ)ので、2018年度のカレンダーも早めに注文せねば!

ちなみに2017年のカレンダーは、イラストとマンスリーカレンダー部分を切り離しイラストはすべてラミネート!自宅に飾ろうと計画中です。

2018年からはペット同伴(小型犬のみ)の自宅サロンに本格的に力を入れようと考えているので、サロンにお越しの際にぜひカレンダーもご覧ください(*'▽')。

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************