東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

むくみをどうしても治したい。足もみはそんなあなたへの特効薬です。

足のむくみ

んばんは!東京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。先週は少し涼しさも感じられましたが、まだまだ蒸し暑さが残りますが、もう少し夏っぽさがあっても良いかなぁ、とクーラーの下でブログを書いている私・・・。

むくみがつらい

先日むくみが気になるというお客様が来店されました。むくみ以外に夏になってから体重も気になりだしたとお聞きし、その時に思い出したのが今朝のニュース。「夏やせ」という言葉をよく耳にしますが「夏太りする」ケースも少なくないようです。というのも、夏は汗をよくかくので新陳代謝が一見良さそうにみえるんですが体の熱を下げるために汗を出しているだけなんですね。決して新陳代謝が良いわけでない。水分補給をする分、うまく代謝ができてないとむくみも解消されないという負のスパイラル。そんなお話をさせていただきながら施術開始。

気になる反射区(ゾーン)を説明

むくみ以外に問診票で記載いただいた症状に対してアプローチできる反射区を説明。日本ではあまり足もみ体験がないとのことでしたが、痛みに強いお客様だったので私もマックスに近い力でマッサージをさせていただきました。

9月からお仕事の環境が変わるとのことだったので、ストレス解消のために足うらのセルフケアを続けてくださいね。次回ご来店の際にはお約束どおり足もみローラーも持参致します('◇')ゞ。ローラーもぜひ一度お試しください!

ご来店、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************