東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

足うらがカチカチな「頑張り屋さん」。反射区から体の不調を読み取ろう。

んにちは。東京都渋谷区 自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。

以前勤めていた会社を辞めて半年ちょっと経ちましたが、午後のまったりとした・・何とも言えない「ぬ~ん」な感じ(なに、その表現・・・)はまだ体が覚えています。そんな私とは真逆の!?仕事も子育てもバリバリ頑張っていらっしゃるお客様が来店されました。多忙さがピークを迎えていらっしゃるようで、体もピーク一歩手前(悲鳴をあげそうな!)とのこと。 

からだの不調と反射区は比例する

その証拠に足うらが・・・カチコチでした(;^_^A。先日のお客様同様、若石フリークのAさん。ご自身の弱い部分をご存知だったのでその辺りを中心に施術開始!弱い部分以外も、私が気になった部分は念入りに・・・。痛みに絶叫された反射区もありましたが(;^_^A、抱えていらっしゃった"疲れ"が老廃物と共に流れていくよう60分間施術をさせていただきました。「自分の弱みがわかっている」ことはとても大切です。これは足揉みをたくさん受けていないとなかなか気づけません。ただ、気付かない場所が想像以上に体の不調を訴えることもあります。それを見つけることが私たちプロの役目だと考えています。Aさん、今度はからだがピークを迎える前にお越しくださいね。またのご来店をお待ちしております。

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************