東京で台湾式足もみを学ぶなら~若石足療C'est la vie~

いつでもどこでも始められる台湾式足もみを自分のため、家族のために学んでみませんか?

<平成30年7月豪雨支援募金>
団体による支援

<コンビニから募金>
コンビニ端末で募金をする

足のむくみはたかがでは許されない。油断できない体のメッセージ。

んにちは。東京都渋谷区 自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。

「足のむくみが気になる」お客様が来店されました。他のマッサージ店でほぐしてもらったものの、足のむくみが解消されなかったそうです。足を揉み始めると、私の指がお客様の足にすぅっと吸い込まれる感覚。ふわりとはしているんですが・・・これが“むくみ”なんです。本来の足の形に戻るように、そして滞っている血液を心臓に戻してあげるよう意識しながら60分間施術をさせていただきました。

からだの不調は足うらに反映される。

むくみ以外に「肩こり」もお悩みだということでしたが「自分では気がつかない」「人から初めて指摘」され、「私は肩こりなのだ」と認識されたそうです。足うらにある「僧帽筋」の反射区を少し強めに揉んでみるとゴリゴリと手に感触が。お客様も「ゴリゴリしてますね」と実感されました。自分でも気づかない「からだの不調」が一番怖い、とお話をしながら施術も終了。

やわらかい雰囲気をまとったお客様でしたが、お話しているとイメージと違い会話が面白くて!私が楽しんじゃいました(;^_^A。今度はむくみが酷くなる前に、お越しくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************