足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

健康な体を手に入れる。すべての行動は足もみから始まりました。

スポンサーリンク


十六穀米

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

改めて言うのもなんですが、最近のインスタグラムの人気はすごいものがありますね!「インスタ映え」という言葉まで生まれてますから。今年の流行語になるのではないかと地味の予想しています。当サロンセラヴィのインスタもありまして、

www.instagram.com

ちょこちょこと画像をアップしているのですが、私はどちらかというと自分以外のインスタを観て楽しませてもらっている派デス。

インスタグラムで情報を得る

どんな媒体よりも最先端を知ることができると思いませんか?流行しているナイトプールも画像+感想(口コミ)がわんさか出てくるし、料理の画像もすっごく多くて「手料理がんばるか」という気持ちにさせてもらったり、新しくオープンしたお店を見つけたり。とても重宝しています。

同業者

私と同じように健康に関するお仕事をされている方もすごく多くて、一方的にフォローしております(お世話になっております)。インスタを拝見するとやはり健康のこと、自分の体のことを考えます。

体の中から健康に

私のように体の外から健康へアプローチする方法と、体の中からアプローチする方法があります。インスタをみて意識が強まったのは内からアプローチするのに必要な「食」(仕事柄、外からのアプローチには慣れておりますゆえ)

(株)はくばくさんの"十六穀ごはん"

「健康のために行動を起こすことは必要」だとはわかっていても、続かなければ意味がない。そこでお手軽に「食」で健康を取り入れることは出来ないかと思い、見つけたのが(株)はくばくさんのこの商品。

十六穀ごはん

いつものとおり研いだお米に十六穀米を混ぜるだけ。水の増量も必要なし!なんて楽なんだ~!

原材料

単品

  • もちあわ
  • 黒米
  • 黒豆(大豆)
  • アマランサス
  • 発芽玄米
  • キアヌ
  • たかきび
  • 小豆
  • 黒ごま
  • 白ごま
  • もちきび
  • 大麦
  • 赤米
  • ひえ
  • はと麦
  • とうもろこし

健康食材のオンパレード(笑)!先日の晩御飯で登場~。

16穀米入りご飯 カジキマグロのバター醤油炒め 小松菜のお揚げの炊いたもの トマトとささみのサラダ 豚肉の厚揚げ巻き あおさのお味噌汁 彩が茶色...。 #旦那の晩御飯 #渋谷_初台_若石健康法 #リフレクソロジーサロン #若石足療Cestlavie

肝心のご飯がちょっと見切れてますが(;^_^A、十六穀米が入っているご飯は魅力的&美味しそう~(それぞれの味を堪能したくて、よく噛んで食べるようになりました)

健康意識の連鎖

「足もみで健康を手に入れる」これは私の強い信念ではありますが、それだけじゃ健康は手に入りません。口から体内にいれる「食」も大切です。「食」から得る栄養を体に吸収させやすくするには腸の状態も良好でなければなりません。

「足もみ」で血流を改善し体温が上がれば消化吸収もスムーズになります。そうして体の巡りを良くしていくことを意識すれば、必要な情報もどんどん入ってきます。まさしく健康意識の連鎖!すごいことだと思いませんか?

継続は力なり

「足もみ」も「食」も意識し続けなければ意味がありません。仕事もそう。1,2回試して「終わり」ではなく、健康な自分でいるために、未来のために、何かを初めてみませんか?セラヴィではひざ下から足うらまで万遍なく揉みほぐし、体の外から健康にアプローチさせていただきます。ぜひ、一度体感してみてください!あなたのお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************