足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

思わず全部読んでしまった!こんなところにも陰陽五行。

スポンサーリンク


陰陽五行

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

昨日の足もみ練習の時にも指摘されたんですが、胃の調子がここ数日良くなくて。今日もいまいち食欲がなぁと思いながら夕食に選んだのは餃子!(胃の調子・・良くなってるやーん!)

陰陽五行

しそ餃子が大好きなのになかなかスーパーに置いていない。先日たまたま見かけた私は即買いし、食べる日を楽しみにしていました。それが今日(胃の調子は悪くなかった)袋の裏に書いてある手順を見ながらフライパンを温めていると見慣れた文字が私の目に飛び込んできました。それがこちら。

ギョウザの袋

袋の裏にまさかの陰陽五行!!!ちょっと、いや、かなり感動!紀文さん、ありがとう。私が知っているしそ餃子の中で確実にナンバー1でございます!

若石健康法も取り入れている陰陽五行

足もみとの関係も深い東洋医学。それぞれの臓器の繋がり、食事、とても深い東洋医学。私もまだまだ勉強中ですが、普段手にする食品に陰陽五行が表示がされていると改めて意識させてくれますよね。いっそのこと、どの食品にも記載してくれへんかな(笑)。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************