<本町・初台・幡ヶ谷>台湾式リフレクソロジーサロン若石足療C'est la vie

冷えやむくみでお悩みのあなたへ。女性限定リフレクソロジーで血流促進を目指します。

<足もみ好きにはたまらない!>セルフケアグッズを2月からサロン内で販売致します。

商品

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)アップを目指す足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)の山田愛です。

最近サロン内のレイアウトをちょこちょこといじってます。動きだしたら止まらないタイプの私(;^_^A。動き出したら気分も変わりサロン内に置きたい足もみグッズも出てきました!少しずつ準備を始めている今日この頃デス。

足もみグッズ

当サロンへお越しくださるお客様は足もみマニア!の方が多いのですが、ご自身でお持ちになっている足もみグッズのお話を聞く機会も多々あります。そんなお話を聞くのも楽しみの一つ。お話を聞くうちに私も触発され、こんなものを作ってしまいました!

サロン用カード

サロンでも使用している足専用バームとオリジナルカードです。あっ、作ったのはカードの方ですよ(笑)。

サロン用カード

バームにはアロマが配合されているのでそのアロマの写真をカードに乗せてみました。その他にも先日ご案内したLINEの友達追加専用QRコードなどなど・・。

オリジナルカード

▼LINE記事がこちら。

cestlavie201701.hatenablog.jp

マッサージ棒

手で揉みづらい時なんかはマッサージ棒を使ってケアすると効果でますよ(*^^*)。

マッサージ棒

こちらの商品も2月からサロンで販売致します。

セルフケアを続けるために

当サロンではマッサージはもちろんのこと、ご自身でのケア方法も必ずお伝えしています。からだに変化を起こすにはご自身のケアは本当に重要です。

  • プロの足うらチェック
  • 毎日のセルフケア

「プロの足うらチェック」は私にお任せください。弱っているところをじっくり揉みほぐします。ただそれだけでは足りません。ご自身でのケアも非常に重要です。毎日継続して足もみを行う、このことが一番大切で一番難しい・・・。皆さんが避けたい部分ですよね、できれば手間をかけずに健康になりたい。私もそうです。でも人間のからだはそんなに単純なものではありません。長い期間見てみぬふりをしてきた冷えやむくみ、それらを短期間で簡単に、というのは正直難しい。だからこそ当サロンへお越しいただいたことをきっかけとして本気で体質改善に取り組んでほしいと思います。

まずは一歩踏み出す

常連のお客様の中にはマッサージ棒(何種類も!)や青竹踏みをご自身で購入されたり、お白湯を飲む機会を増やしたり。出来ることをどんどん試されています。そんなお客様を見ていると応援したいし、もっている情報をもっともっと伝えたい、私自身の知識も増やしたい(*^^*)。私なりの第一歩です。

今後何十年と付き合っていくからだは、あなたのからだです。そのお手伝いを私もさせていただきます。今抱えているあなたの足もみ好きにはたまらない!セルフケアグッズを2月からサロン内で販売致します。からだの悩みを一つ一つ取り除いていきましょう。

サロンについて

初めての方はこちらをご一読ください。

はじめに(ご予約前に必ずご一読ください) - 渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

ご予約はこちらから。

※予約システムをリニューアルしました(2018.2.14)。

クービック予約システムから予約する

※LINEからの予約が可能となりました(2018.1.22)。

友だち追加

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 日曜日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

※営業電話はご遠慮ください。

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************