足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

若石メソッドスクールで得たものは、足揉みの技術と素晴らしい出会いそして仲間でした。

スポンサーリンク


仲間

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

今日は前々から予約をしていた友人のマッサージサロンへ行ってきました!過去のブログにも登場した千葉県鎌ケ谷市にある足もみサロンです。

▼過去記事はこちら。

▼ホームページはこちら。

harvestshare.net

若石メソッドスクールの同期たち

国際若石メソッドスクールへ週1回通っていたんですが、その時に一緒に勉強していたのがその友人です。席が隣だったこともあり、クラスメートの中で一番最初に会話をしたのが彼女でした。彼女以外に5名の同期がいます。年齢も職業も住んでいる場所もバラバラの7名でしたが、皆で仲良く楽しみながら授業を受けることが出来ました。卒業するころにはTHE・仲間という感覚まで芽生えたりして・・・。

卒業すると「もう皆と毎週会えなくなる」そのことが少し寂しい気もしました(本来の目的を見失った瞬間)。今もLINEで繋がっているので、皆の近況を知ることが、元気そうにしていることが何よりも嬉しいです。

目指すところは同じ

彼女とランチをしながら互いのサロンのこと、これからのこと、たくさん話しました。結局私たちの目指すところは同じ。

お客様が日々「健康」で暮らせること。

体に悩みを抱えている方の力になりたい。

この2つ。

「この痛気持ちいい感覚が、やみつきになるのよね。便秘薬を飲まなくても、毎朝スルッと出るようになったのよ。」

「帰る時、足に羽根がはえたように軽くなるのよ。」

「少し痛いけど、めっちゃ効く!他のサロンでは物足りないわ。やっぱり若石が最高!」

笑顔でこう話してくださるお客様をみるとリフレクソロジスト冥利につきますし、もっともっと「足を揉んで健康になる」ことを広めて行きたい。そんな気持ちになります。

切磋琢磨し合える仲間

「一つのお店」として考えるならば彼女とはライバルになるのかもしれない。でも私は「足を揉んで健康を手に入れる、という志が同じ仲間」、そしてその中で切磋琢磨しあえる関係でありたいと思います。

私たちの夢?目標だな!目標は「同期みんなでイベントをやりたい!」彼女以外の同期の意見をまだ聞いてませんが(;^_^A、よろこんで参加してくれるのではないかなぁと思っております(その時はヨロシクね)

~おまけ~

久々にガレットを食す!生ハムのガレットは美味でしたぁ(*''▽'')。

ガレット

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************