足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

京都力がアップする!?京都人の私も頼ってしまう京都の月刊誌。

スポンサーリンク


京都

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

今月は楽しみなことが一つあります。それは京都に帰ること!こんなことを言うと数年帰っていないかのようですが4月にも一度帰っているのでそれほど期間は空いていません(;^_^A。今回はお盆休みに帰れなかったので、時期をずらしての帰省です。

観光先

帰省するときは必ず関東出身の旦那の行きたいところへ行くようにしていますが、行きたい先の意見がでない!ギリギリになってもでない!はよ、出しておくれ。私、それほど京都のことに詳しくないんで(地元ってそんなもん)調べる時間をおくれ~。

地元の人に強い味方

一応保険もかけておりまして。私もこっそり調べてます。今の京都のトレンドを。そんな私が頼りにしているサイトがこちら。

www.leafkyoto.net

京都の月刊誌Leafの公式サイトです。NEWスポットが載っていたり、人気のあるカフェやお店、シーズンにあった場所などチェックすることが出来ます。町屋カフェが増えているので1軒くらいは押さえておきたいところ。そんなときにこういうサイトはとても役立ちます!京都観光をお考えの方は一度のぞいてくださいね(^_-)-☆。

ベタなところでココにも行きますか

Leafでチェックしたところプラス、超ベタではありますがここにも行ってみますか?並ぶのを覚悟で。中村藤吉本店

でもね、先日訪れた銀座シックスに入ってましたよね、中村藤吉・・・。平等院鳳凰堂を観に行くついでに寄ってみますか、せっかくなんで本店へ。京都駅にもありますが行くなら本店だよね~(京都駅はいつも激込みなイメージが)

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************