足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

私は冷えない、むくまない。その考えは思い込みである可能性が高いんです。

スポンサーリンク


思い込み

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

ちょっと涼しくなってきたなぁと思ったら何でしょう、今日の暑さ(-_-;)。でも空がとっても綺麗ですね~。なのに家でブログを書きながらMステのスペシャルを観ている私。

思い込み

Mステを観ていたら湘南乃風が登場~。大好きな"純恋歌"を聴くことが出来たのでラッキーでした!大好きな曲ではあるんですが歌っている湘南乃風のメンバーのことをあまり知らない・・・。歌を聴きながらメンバーのプロフィールをネットで観ていたら、すごい思い込みをしていたことが判明!RED RICEさんのことをずーーーっと若旦那と思っていました!ひぇ~!誰にも言わなくてよかった~!

思い込みは思い込みのまま

私が誰かに「この人が若旦那やで」と伝えていたら、「残念ながら人違いですぜ」と訂正してもらえたはず。自分以外の「何か」から情報が入らない限り私はずっと人違いをしていたことでしょう。なぜなら自分では勘違いしていると思っていないから。いつまでたっても思い込み情報は更新されないまま私の中で止まってしまいます。

気付かせてくれる他人

「むくんでいないと思っていた」「冷えていると思っていなかった」というお声をお客様から続けて聞く機会がありました。自己申告はそうでも実際に足に触れてみると「冷たっ!!!」と心の中で叫ぶことしばしば。冷えていることを伝えると驚かれます。サロンにお越しにならなければ「この冷えた足はどうなっていたのだろう」と思うと、今が気付くチャンスだったのではないかと。

他人に頼る弱さ

表現があっているのかわかりませんが、他人に頼る弱さを出してほしい、と日々思います。頑張り屋さんほど人に頼らない傾向にありますよね(私はすぐに頼りますが)。限界まで頑張ることも時には大切ですが、「疲れがとれない」「調子が悪い」と少しでも感じることがあればぜひ誰かに頼ってくださいね。

頑張り屋さんへ私からのお願いです。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************