<1日3名女性限定>渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

冷えやむくみでお悩みのあなたへ。台湾式リフレクソロジーで血流促進を目指します。

私は冷えない、むくまない。その考えは思い込みである可能性が高いんです。

スポンサーリンク


思い込み

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

ちょっと涼しくなってきたなぁと思ったら何でしょう、今日の暑さ(-_-;)。でも空がとっても綺麗ですね~。なのに家でブログを書きながらMステのスペシャルを観ている私。

思い込み

Mステを観ていたら湘南乃風が登場~。大好きな"純恋歌"を聴くことが出来たのでラッキーでした!大好きな曲ではあるんですが歌っている湘南乃風のメンバーのことをあまり知らない・・・。歌を聴きながらメンバーのプロフィールをネットで観ていたら、すごい思い込みをしていたことが判明!RED RICEさんのことをずーーーっと若旦那と思っていました!ひぇ~!誰にも言わなくてよかった~!

思い込みは思い込みのまま

私が誰かに「この人が若旦那やで」と伝えていたら、「残念ながら人違いですぜ」と訂正してもらえたはず。自分以外の「何か」から情報が入らない限り私はずっと人違いをしていたことでしょう。なぜなら自分では勘違いしていると思っていないから。いつまでたっても思い込み情報は更新されないまま私の中で止まってしまいます。

気付かせてくれる自分以外の人

「むくんでいないと思っていた」「冷えていると思っていなかった」というお声をお客様から続けて聞く機会がありました。自己申告はそうでも実際に足に触れてみると「冷たっ!!!」と心の中で叫ぶことしばしば。冷えていることを伝えると驚かれます。サロンにお越しにならなければ「この冷えた足はどうなっていたのだろう」と思うと、今が気付くチャンスだったのではないかと。

「冷える」のはすぐ。「温かい体」を維持するには時間がかかる。

「冷え」を完全に取り除くには時間もかかりますし、「冷えない体」を維持するには保つための努力や時間、そして何より温かい体をキープし続けなければいけません。病気は「冷えた体」を何よりも好みます。

 

冷たくなった体をそれでもあなたは放置し続けますか?

 

即効性・安全・簡単

「若石健康法」をお勧めする理由は下記の通りです。

  • 冷えを取り除く⇒一度足を揉むだけで全身がぽかぽかします。(即効性)
  • 副作用なし⇒足裏は普段から硬い地面を踏みしめている部位。時には階段やデコボコの地面を踏みしめているくらいなので足を揉んだからといって副作用が出ることはありません。(安全)
  • セルフケア⇒足裏のチェックやセルフケアの方法はプロにお任せ。日々の努力はご自身でケアできます。(簡単)

通常であれば前述した「温かい体作りに時間が」かかりますが、若石健康法ならセルフケアも簡単に行えます。セルフケアのポイントや定期的なチェックはプロである私たちにお任せくださいね。

人に頼る勇気

表現があっているのかわかりませんが、人に頼る勇気を出してほしい、と日々思います。限界まで頑張ることも時には大切ですが「疲れがとれない」「調子が悪い」と少しでも感じるのであれば、それは体があなたに発しているSOS。症状が悪化する前に当サロンへお越しくださいね。頑張り屋さんへ私からのお願いです。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************