<1日3名女性限定>渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

冷えやむくみでお悩みのあなたへ。台湾式リフレクソロジーで血流促進を目指します。

読書の秋!東野圭吾さんの"ナミヤ雑貨店の奇蹟"を読み始めました~。

スポンサーリンク


読書の秋

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

昨日までのドシャ降りが嘘のような今朝のお天気。秋晴れですね~。気持ちが良い~(*^-^*)。「洗濯、掃除頑張っちゃおう!」という気分にさせてくれます(天気に左右される家事)

秋を満喫

「秋」と言えば、食欲、芸術、読書・・・イメージがたくさんありますが今年は読書の秋に徹しようかと考えています!と言うのも、勉強以外で本をあまり読まなかった上半期。こりゃイカン!年々読書の時間が短くなっている!本から得られるものってたくさんあるのにサボってましたー!というわけで昨日から早速読み始めたのがこちら。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

東野圭吾さんの"ナミヤ雑貨店の奇蹟"。映画も始まりましたね~。東野圭吾さんの本が大好きなのでワクワクしながら読んでます。まだまだ序盤ですがもう引き込まれている・・・。

東野圭吾さんと言えば"白夜行"や"容疑者Xの献身"が有名ですが、どの本もハズレがないんですよね。エッセイも面白いのでお勧めデス。

目が疲れたら若石ローラーの出番です

一度読書を始めたら一気に読むタイプなので、読書ブームの時は目をかなり酷使します。最近小さな文字が少し見づらく(えー!まさかのアレかー?)なってきたので、読書の後はローラーで足もみをする習慣が身につきました。

「こりゃ気持ちがえぇ~~~(*´з`)」。

サロンでお試しOK

「ローラーを試してみたい!」方は予約時にお申し出いただくと、ご用意することも可能ですのでぜひご相談くださいね(^_-)-☆。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************