足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

【告知】2018年3月下旬、当サロンは生まれ変わります~1~

スポンサーリンク


再スタート

京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロン若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょうセラヴィ)のオーナー山田愛です。

本日は重要なお知らせがございます。

サロンの在り方

2017年1月15日から渋谷区初台にて若石健康法による足もみサロンをOPENし、もうすぐ一年が経とうとしています。この一年の間にご来店いただきましたご近所の方、サイトで当サロンを知りご来店いただいた方、皆様に改めて御礼申し上げます。

環境の見直し

この一年間は「若石健康法を広めたい」という気持ちだけで突き進んできましたが、現実問題「その気持ちだけでは難しい」ということを学びました。

「誰もが」「気楽に」お越しいただける環境を見直したいという気持ちがますます強くなり、下半期は常に2018年からのサロンの在り方を考えて過ごしてきたように思います。

コンセプト

 いろいろ検討した結果、サロンのコンセプトを下記2点に絞りました。

1.エルダー層の開拓

「エルダー層」とは、50代~60代の方を指します。私の母の年齢はエルダー層よりもう少し上の現在70歳。

前回実家へ帰省したとき、70歳を迎えた母がこれまでの「シャキシャキ動いていた母」ではなく、体の不調を感じたり病院で処方された薬を飲む姿に変わっていました。そんな母を見て「親世代にもっと若石健康法を広げなければいけないのではないか」という使命感に強くかられました。

エルダー層

2.ペット同伴OKの足もみサロン

私の「犬好き」から始まったのですが(;^_^A、愛犬と暮らすと外出していても愛犬のことが気になったり心配したりで、ペットと暮らす前より外出する機会が減った方も多いのではないでしょうか(私はまさにそのパターン)。いざペットと遊びに行くにしてもペット同伴OKの場所ってやっぱりまだまだ少ないですよね。そこで、当サロンを「ペット同伴OKの場所」として提供することに決めました。

稲城サロンOPEN

「エルダー層の開拓」は初台のサロンでも可能です。が、ペットの同伴はNG。そこで2018年3月下旬より、稲城(自宅)で"若石足療C'est la vie稲城店"をOPENします。新サロンのOPENに伴い、初台サロンのコースや価格も生まれ変わります。

▼稲城は自然がたくさん!公園もたくさんあります。

中央公園

▼ワンちゃんとぜひお散歩を楽しんでください。

お散歩コース

▼東京とは思えない(笑)景色の良さ&自然がいっぱい。今は葉が色づき始めてとても綺麗です~。

くじらばし

詳細や新サロンに関する進捗はこちらのブログで少しづつアップしていきますのでお楽しみに!

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************