足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

【お知らせ】8/27(日)千葉県の鎌市で足もみ体験ができます!

スポンサーリンク


鎌市Life

石仲間の友人がイベントに参加するので、告知をさせてください!

8/27(日)第19回鎌市Life開催のお知らせ

千葉県の鎌市で「鎌市Life」というイベントが開催されます!詳しくは私の友人のブログでご確認ください!

ameblo.jp

ブログから事前予約も出来るそうです(当日受付けもOK)。注意事項も必ずご確認ください(*^-^*)。

最寄駅

東武アーバンパークライン鎌ヶ谷駅より徒歩2分

駅から近いって良いですよね~。

 

友人はとても朗らかで優しいので「痛いの苦手~」「怖いけど優しくしてもらえるかなあ?」などの心配は無用です!9月は不参加とのことなので、足もみに興味のある方、またはお近くの方、この機会にぜひ若石健康法の足もみを体験してください!