足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

アロマが香る足専用バーム。足もみと香りの刺激で癒されてください。

スポンサーリンク


アロマセラピー

んにちは。東京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。午前中少し外出していたんですが、何でしょう、この暑さ(-_-;)。クーラーにこもりきりも体によくないですが、この暑さといったら・・・。

精油の力

リフレクソロジストの資格を取得する数年前に、実はアロマの勉強もしていました。(AEA<公益社団法人日本アロマ環境協会>のアロマテラピーアドバイザーの資格を取得しています。)その際にアロマのいろんな効能効果を勉強し、精油の力(効果)を信じるようになりました。実際、フランスでは医療現場に積極的に取り入れられているのをみると信じざるを得ないですよね(*^-^*)。

足専用バーム

サロンで使用しているバームにも実はアロマが配合されているんです。マッサージ中に「アロマ」の香りを感じられたお客様もいらっしゃるかもしれませんね( *´艸`)。今日はバームに配合されているアロマ精油をご紹介!

ラベンダー

アロマと言えばラベンダー。ラベンダー精油自体の香りは結構キツいのでラベンダー単体で使用するよりかは他の精油とブレンドした方がラベンダーの良さが際立つのかな?と思います。

自律神経のバランスを整えるので、リラックス効果大。意外ですが火傷にも効きますよ。

ユーカリ

スースー系(ペパーミントのスースーする感じを想像してください)の精油で清涼感を感じられます。殺菌作用、デオドラント効果あり。

ローズマリー

こちらもユーカリ同様スースー系。気分をリフレッシュさせてくれる精油です。

足専用バームは取り寄せ可能

ご自宅でも同じバームを使いたい!という方はお取り寄せも可能です。ぜひ、お声掛けくださいね。

あなたもマッサージを受けながらアロマの香りに包まれてみませんか?「台湾式だから痛いのはイヤ!苦手!」という方には圧の加減を調整することも可能です。相談させていただきながら心地よい「痛気持ちい~」を一緒に見つけていきましょう!

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************