足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

隠れ家的足もみマッサージサロン。店内をじっくりご紹介しちゃいます。

スポンサーリンク


若石健康法

はようございます!東京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。今日は当サロンセラヴィの店内をご紹介したいと思います。(以前の記事では確かマッサージチェアだけだった・・・。)

レンタルスペースHANARE

私が借りているお部屋は、マンションのワンフロアをぶち抜いて作られているレンタルスペースHANAREの1室にあります。マンションの1部屋1部屋がお店や仕事場(SOHO*1になっていると想像してください。

共有スペースその1

HANAREで仕事をしている人たちのために、入り口はいってすぐのところには共有スペースが設けられています。カフェみたいでしょ( *´艸`)オシャレ~な雰囲気です。

共有スペース

当サロンをご利用いただくお客様同士が顔を合わせないよう予約の時間をとっています。が、万が一の場合(交通機関の乱れなど)はこちらのスペースでお待ちいただくことができます。 

共有スペースその2

先ほどの共有スペースを通り過ぎて廊下に出ます。廊下もオッシャレ~。この写真は当サロンの入り口から見た景色です(;^_^A。木の床がずーっと細長く続いています。

廊下

この廊下をみたほとんどのお客様の第一声が「面白い」です(笑)。マンションの外観からは想像がつかないようなHANAREがなんとも魅力的。

サロン入り口

当サロンを真正面からみた景色はこんな感じです。この1室もいくつかのサロンと共有しております。カーテンで仕切られているので分かりづらいですが、2つに分かれておりまして、向かって右側スペースの日曜日と木曜日は当サロンが借りています。(なので奥のほうにトルソー*2が・・。もちろん当サロンのものではありません(;^_^A。)

店内入り口

こちらで靴を脱いでスリッパに履き替えていただきます。

履き替え場所

サロン室内

お部屋に入って左をみると、お隣のサロンさんの道具がズラリ。

隣のサロン

お部屋の右手に当サロンで使用する大きなチェアがドーンと見えます。

マッサージチェア

チェアの左下にあるバスケットに手荷物を置いていただきます。

荷物置き

荷物を置いあとは、初回のお客様については問診票の記入をお願いしております。再来のお客様はすぐに足もみ開始となります。

問診票

書き終えたらチェアへ移動します。パンツ(ジャージですが・・)のお着替えもありますのでご安心くださいね。チェアに寝転んで天井をみると打ちっぱなしのコンクリートが。オシャレにリノベーションされてます。

リノベーション

こんな雰囲気のお部屋でマッサージをさせていただいてます。まぁ・・・狭いお部屋といえば狭いのですが、隠れ家的な雰囲気に一目ぼれして借りちゃいました!

秘密基地のような?隠れ家的なお部屋を堪能していただると嬉しいです(^_-)-☆。

▼京王線初台駅から当サロンまでの道案内はこちらから。

足もみを体験したい方へ!初台駅から徒歩5分の当サロンをご紹介。 - 血流改善は足もとから!女性限定足もみサロン若石足療C'est la vie

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************

*1:Small Office Home Officeの略

*2:胴体部分だけのマネキン