足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

体の冷えを改善したい。若石健康法で足もとから体全体を温めます。

スポンサーリンク


冷え

んばんは。東京都渋谷区自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。前回の記事から3週間以上も空いてしまい反省・・・。

 

今日は「足の冷えが気になる」というお客様が来店されました。冷えが酷いので病院で検査をされ、昨日検査結果を聞きに行かれたたそうですが「特に異常はない」と言われたそうです。「寝る時も靴下を履いて、足もとを温めて寝ている」と聞いたので、足に触れてみると確かに足の指が冷たい。冷え性の方でも夏場は冬ほどの冷え切った感覚はなかったんですが・・・。

深刻な冷えの症状

早速、左足から施術開始。「足もみが初めて」とのことだったので圧の加減をかなり弱くしましたが、それでも「痛い!」と。さらに圧を加減しながら腎臓、輸尿管へと揉みほぐしていきます。左足を一通り揉みほぐした後、つま先に触れてみるとまだ若干冷たい・・・。これはかなり手ごわいです。続いて右足。左足よりつま先が冷たいのが気になりながら施術開始。すると途中から「左足が温かくなってきました!」と。ポカポカしてきたと明るいお声(このお言葉が私は最強に嬉しいのだっ!)。フル施術後もつま先を中心にさらに血液を流すように揉みほぐしました

 

お帰りの際に「足が温かいわぁ~」とおっしゃっていただいたことが何よりの証拠。足揉みは冷えに最適です。マッサージで血流改善、体質改善を目指したい、体感してみたいと思われたあなた。ぜひサロンへお越しくださいニコニコ。あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************