足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

マッサージ効果でからだに変化?好転反応の具体的な内容とは?

スポンサーリンク


好転反応

んにちは。東京都渋谷区 自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。

皆さんは、好転反応という言葉ご存知でしょうか。一度は耳にされた方が多いかと思います。もともとは東洋医学で使われていた言葉なんですが、最近では「掃除」が話題になったときによく耳にするようになりました。

好転反応とは?

悪い部分が良い方向に向かう(良い方へ反応する)、ことを意味します。当サロンの場合は、「からだが健康な状態へ向かい始めている」と考えてもらってOKです。よく「副作用」と勘違いされますが、副作用ではありません(足もみのよる"副作用"はありません)。

足もみと好転反応

足を揉んだ後に表れる好転反応としては、

  • 尿の色が一時的に濃くなったり、匂いが強くなる。
  • 眠気
  • だるさ
  • 喉の渇き
  • 反射区(ゾーン)の痛み
  • 微熱
  • かゆみ
  • しびれ

などがあげられます。※不安に思われる症状が出た場合は、医療機関へ受診することをお勧めします。

好転反応が起きたら「体質改善に向けてからだが反応したんだなぁ」とお考えくださいね(*^-^*)。好転反応が出ない方もいらっしゃいますが、「足もみが効かなかった」わけではないので出ないからといってそこで立ち止まらず、足もみを続けてもらうよう当サロンではお伝えしています。千里の道も一歩から!です!

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************