渋谷 初台駅から徒歩5分足裏マッサージで心と体を健康に~若石足療C'est la vie~

女性限定の小さなサロン"若石足療C’est la vie"(セラヴィ)へようこそ。世界3大リフレの1つ「若石健康法」を取り入れた台湾式リフレクソロジーサロンです。

「膝の痛みが軽減したわ」お客様から感想が届きました。

f:id:gwy05eiffel:20170621120917j:plain

んにちは。東京都渋谷区 自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。

当サロンは2017年1月15日にOPENしたんですが、その事を知った母の知り合いHさんから年明けに施術を頼まれました。Hさんは関西在住なので、帰省を兼ねて施術を行うことに。

からだのお悩み

Hさんは、慢性の「膝痛」。立ち上がる時、しゃがむ時に痛みを感じるそうです。早速、足うらをみせていただき施術開始。膝の反射区(ゾーン)はもちろん膝痛の原因の一つでもある腰や、ふくらはぎのサイドにある「ゴリゴリ」した塊りも念入りに揉みこみました。60分間のマッサージ後はお白湯を飲んでいただき終了。「気持ち良かったわぁ」というお言葉をいただいてHさんとはお別れしました。 

東京へ戻ってきてからも、Hさんの「膝の痛み」が気になっていたんですがそんな時に母からメールが。メールの内容はHさんからさらなる感想でした!

足もみの効果

 「揉んでもらった日は、1日中膝の痛みは軽かったよ。次の日から自分でも同じようにお風呂でマッサージしてみたらもっと楽になった!」

後日、改めて感想をお聞き出来ると思っていなかったので嬉しかったことを覚えています(心の中は「ひゃっほう♪」でした)。実際にHさんの足に触れたとき、膝よりふくらはぎの両サイドにある「ゴリゴリ」した塊りが気になったので、毎日のケアとして「ゴリゴリ」を重点的にマッサージしてもらうようお伝えしていましたが、先に膝への効果が出たようです。Hさんのケースはけして特別なものではありません。施術後すぐに効果が出る場合もありますが、ご自身でマッサージ(セルフケア)を続けてさらなる効果を実感されることも多々あります。1回のマッサージで効果が持続すれば一番良いのですが、血液は常に循環しているので何もしない状態では効果の持続は難しい・・・。血液の流れを改善し、老廃物を血液にのせて流すためにも体へのアプローチは何かしら必要です。

 

そのアプローチ方法が、当サロンでは「足もみ」です。「一度試してみたいな?」と思われたあなた。お気軽に当サロンへお越しください。あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

**************************

台湾式の足うらマッサージペタペタで老廃物を流すなら

渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロン

若石足療C'est la vie(じゃくせきそくりょう セラヴィ)へ

ご予約はこちら音譜

★TEL予約:080-8084-5874(12:00~18:00)

★ホームページからのお問い合わせ(予約):http://r.goope.jp/cestlavie/reservation

★営業日:毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

★営業時間:12:00~18:00(完全予約制)

★予約枠:①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

**************************