<1日3名女性限定>渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

冷えやむくみでお悩みのあなたへ。台湾式リフレクソロジーで血流促進を目指します。

膝の痛みにお悩みのお客様。当サロンでマッサージを行った後の変化について。

スポンサーリンク


膝痛

んにちは。東京都渋谷区 自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。当サロンは2017年1月15日にOPENしたんですが、その事を知った母の知り合いHさんから年明けに施術を頼まれました。Hさんは関西在住なので、帰省を兼ねて施術を行うことに。

からだのお悩み

Hさんは、慢性の「膝痛」。立ち上がる時、しゃがむ時に痛みを感じるとのこと。早速、足のうらを見せていただき施術開始。足うらの状態は特にむくんだ箇所もなくどちらかというと良好に思えましたが、「膝」と「胸椎から仙骨にかけて」の反射区を揉んだとき「痛たたたっ!」とお客様から絶叫が・・・(;´・ω・)。

ふくらはぎの外側にも老廃物の「ゴリゴリ」とした塊りを確認できたので、念入りに揉みこみました。60分間のマッサージ後はお白湯を飲んでいただき終了。

 

「痛い場所もあったけど、気持ち良かったわ!」

 

というお言葉をいただいてHさんとはお別れしましたが、東京へ戻ってきてからもHさんの「膝の痛み」が気になっていました。そんな時に母からメールが。メールの内容はHさんからの更なる感想でした!

足もみの効果

 「揉んでもらった日は、1日中膝の痛みは軽かったよ。次の日から自分でも同じようにお風呂でマッサージしてみたらもっと楽になった!」

後日、改めて感想をお聞き出来ると思っていなかったので嬉しかったことを覚えています(心の中は「ひゃっほう♪」)

実際にHさんの足に触れたとき、膝よりふくらはぎの外側にある「ゴリゴリ」した老廃物の塊りが気になったので、毎日のケアとして「老廃物」を重点的にマッサージしてもらうようお伝えしていました。が、先に膝への効果が出たようです。

Hさんのケースは決して特別なものではありません。施術後すぐに効果が出るケースもありますが、ご自身でマッサージ(セルフケア)を続けてさらなる効果を実感されることも多々あります。1回のマッサージで効果が持続すれば一番良いのですが、体が冷えると血液に乗って流れるはずの老廃物が滞りやすくなります。

血液の流れを改善し、老廃物を血液にのせて流すためにも体へのアプローチは何かしら必要です。

そのアプローチ方法が、当サロンでは若石健康法による「足揉み」です。「一度試してみたいな?」と思われたあなた。お気軽に当サロンへお越しください。そしてぜひ若石健康法を試してください。あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************