<1日3名女性限定>渋谷初台駅から徒歩5分 若石足療C'est la vie

冷えやむくみでお悩みのあなたへ。台湾式リフレクソロジーで血流促進を目指します。

若石健康法の足揉みを体験したいあなたへ!

スポンサーリンク


道順

京都渋谷区 自然治癒力(免疫力)がアップする足もみマッサージサロンの山田愛です。先ほどの自己紹介記事に続いて、今回は当サロンの最寄り駅でもある初台駅(京王線)からサロンまでの道をご案内致します。

サロンまでの道案内

(1)京王線"初台"駅の改札(中央口/新国立劇場側)を出て、右に進みます。

(2)そのまま少し進むと地上に出るための階段があるので上がります。(階段を上らず、新国立劇場入り口手前を左に曲がり(駐輪場方面)、少し進むとエレベーターもあります。)

(3)階段を上がりきったところで後方に振り返っていただくとこのような景色が見えます。その後方に続いている道をずーっと真っすぐ進みます。(エレベーターで地上に出た場合は、扉が開いた方向へ真っすぐ進みます。)

初台駅階段

途中でオリジン弁当があったり、

オリジン弁当通過

マクドナルドがあったりします。(右手に見える白い建物は新国立劇場です。)

マクドナルド通過

(4)信号が見える通りまで進むと、横断歩道の向こう側に"FUDO DORI"商店街の入り口が見えます。商店街の入り口をくぐります。

商店街入り口

(5)そのまま少し歩き、奥まで進んだら左に曲がります。

直進方向

(6)このような景色になります。この道を真っすぐ進みます。

道なり

(7)少し歩くと左側に「三菱東京UFJ」の看板が、右側に「伊藤ハム」の看板が見えます。

f:id:gwy05eiffel:20170619123152p:plain

(8)「伊藤ハム」のお店(向かって)左横に当サロンのテナントビル「HANARE」入り口があります。(入り口隣にスーパー「VengaVenga」があります。

目印

(9)HANAREに入り、奥まで進むと左手に小さなエレベーターホールがあります。そこから3Fへお上がりください。

3階フロア

(10)エレベーターを出たら左手にHANAREの入り口(ドア)があり、ドア横にタブレットがあります。タブレットに表示されている「所属で検索」をタッチしてください。

オートロック

(11)画面下の「次」をタッチすると次ページに「若石足療Cest la vie」が表示されますので名前をタッチしてもらうと、サロン携帯に電話が繋がります。

タッチパネル

最近、ドアノブにこのような可愛い札がかかっていることがあります。HANAREはオートロックで通常自由に出入りが出来ないようになっていますがこの札がかかっている時は自由に入店可能のようです。

オートロック解除中

初めてお越しになる場合はタブレットからご連絡ください。再来のお客様につきましては札がかかっている時のみ、サロンに直接お越しいただけます。迷われたらご遠慮なく!サロン携帯までご連絡くださいね。

 

サロンのメニューは2つのみ

初めての方はこちら。

クービック予約システムから予約する

再来の方はこちら。

クービック予約システムから予約する

サロン営業日・予約等

台湾式の足うらマッサージで血液の流れを改善!渋谷区初台駅から徒歩5分 女性限定サロンです。

営業日

毎週 木曜日・日曜日 週2日のみ

営業時間

12:00~18:00(完全予約制)

予約枠

①12:00~ ②14:00~ ③16:00~

※当日予約は現在お受けしておりません。予めご了承ください。

TEL予約

080-8084-5874(12:00~18:00)

サイト予約

サイト予約

*********************

ポチっと押していただけると励みになります!


リフレクソロジーランキング

*********************