足もみで血流改善~渋谷初台駅から徒歩5分~若石足療C'est la vie

足もみで冷えやむくみを取り除く~まずは血流改善から~渋谷区初台にある台湾式リフレクソロジーサロン。

小林麻央さん

スポンサーリンク


amebaで闘病ブログを書かれるようになってから、ずっと読み続けてきました。

 

なので、小林麻央さんが亡くなられたこと・・・まだ実感がありません。

 

心のどこかで、ブログの更新を待っている自分がいます。

 

 

34歳で亡くなられたことは、本当に残念です。ご本人も海老蔵さんや、お子様のそばにいれないこと、悔しい思いをされたのではないでしょうか。

 

でも今は、「苦しみ」「辛さ」からやっと解放されたんですよね。私たちには決して想像できない壮絶な闘病生活から解放されたんですよね。

 

女性として、母として人生を全うされた麻央さんにご家族の方も支えられたのではないでしょうか。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

そして、闘病生活を支えられたご家族にお疲れがでませんように・・・。